save me / 防弾少年団

https://youtu.be/GZjt_sA2eso

save me / 防弾少年団

 

この曲に急にハマってしまいました。

 

4つ打ちの疾走感に

パンパイプのような口笛の音と

時計のチクタクという音 が

あいまって 切ない世界観を

作り上げて おられます。←

また歌詞をそのまま拾ったようなダンス、

一音一音にあわせてステップやラップを

力強くのせてくるあたりが。

さらに 曲の疾走感を 強ませておりますね。

←多分日本語変

 

このKPOP男子によくある

苦しい助けてくれを これでもかと

極端に表現するあたり

に 惹きこまれてしまうのです。。

全部君のものだよ、なんて

日本語の歌じゃぁなかなか聴けない。

 

 

彼らの曲は デビュー当時から

ちらちら聴いてましたが、

ほんとによいものが 多いですね〜

 

丁寧に作られているのを

すごく感じる。

 自分たちで 作っているときいて

さらにびっくりです!

 

最新 アルバムの

アートワークも好きすぎる。。

 

f:id:reinanegi:20170518200417j:image

 

オシャレすぎますわ〜

曲も全部本格的オシャレすぎました

 

どんどん大人っぽくなってきて

さらに今後が楽しみすぎてる

グループのひとつです。

 

わたしは ジミンが 1番 好きかな〜

 

f:id:reinanegi:20170518200636j:image

 

ってことで 絵に描いてみたり。

これ ジミンなのか〜 ? 笑