ハリーはやっぱりいいな〜

こんばんは。

 

今日は

これに 出逢いました。

f:id:reinanegi:20170516222346j:image

 

https://youtu.be/qN4ooNx77u0

Harry Styles  / Sing of the Times

 

 

現在 活動休止中の One Directionの

ハリーの ソロ曲です。

 

いつものように Apple Music あけたら

最新のところに いらっしゃいました。

 

即効「 お!!」となりました(*゚▽゚*)

 

f:id:reinanegi:20170516215642j:image f:id:reinanegi:20170516215653j:image

 

コンセプト写真も オシャレです。

 

 

リード曲の  Sing of the Times

壮大でいいです。

 

 

 

わたしは 1Dが 活動真っ盛りな頃から

ハリーが 1番好きでした。

 

かわいいし、かっこいいし、

なんか わかってるなあ〜 感が凄かったからです。←

私は この わかってるなあ〜感が凄い人が好きです。

 

これは 言葉で 説明するのが

難しい 感覚。

 

ハリーは 私からすれば 1Dの可愛らしさと

無敵さと勢いを象徴してる存在でした。

 

 

 

 

1Dで 次に好きなのは

ゼインです。

 

でも ゼインは  ソロ曲を聴いて

好きになりました。

 

https://youtu.be/C_3d6GntKbk

 ZAYN / PILLOW TALK

 

 

イケメン!ってのに気づく前に

声がいいな〜と 思ったものです。

 

これ載せるのに

はじめてMV見ましたけど

お付き合い中のジジが出てる!んですね

(それだけ)

 

 

1Dって ほんとに よいグループでしたよね。

みんなかわいいイケメンで、歌は キャッチーで聴きやすいものばかりだったし、MVもわちゃわちゃしててかわいいし、

何より 世界中が熱狂しているあの空気感が好きでした。

人気グループのメンバーが脱退しちゃうと、ほんとに残念です。

悲しくなります。

 

でも こうやって 個々の活動をきいて

やっぱりいいな〜 すごいな〜 と

すごかったんだな〜 って思うのも

いいんです けどね〜 

 

また1Dみたいなかわいくてカッコよくて(何回いう) 世界が熱狂しちゃう ボーイズグループが

ヨーロッパから出てきてほしいな〜 🇬🇧