save me / 防弾少年団

https://youtu.be/GZjt_sA2eso save me / 防弾少年団 この曲に急にハマってしまいました。 4つ打ちの疾走感に パンパイプのような口笛の音と 時計のチクタクという音 が あいまって 切ない世界観を 作り上げて おられます。← また歌詞をそのまま拾ったような…

ハリーはやっぱりいいな〜

こんばんは。 今日は これに 出逢いました。 https://youtu.be/qN4ooNx77u0 Harry Styles / Sing of the Times 現在 活動休止中の One Directionの ハリーの ソロ曲です。 いつものように Apple Music あけたら 最新のところに いらっしゃいました。 即効「 …

HENRYにまた出逢えた幸せ

こんにちは。 今日も海を見ながら 執筆しています。 何を書こうか 昨晩 色々考えたところ 最近 ! となったことがあったのでこちらを。 突然ですが、 わたしはKPOPをよく聴きます。 きっかけは、2009年にBIGBANGに出逢ったことから始まりました。 「韓国人っ…

私が海を好きな理由。

突然ですが、今日からブログを 書き始めることにしました。 理由は、ずっと書きたいとおもったから。 文章で自分を表現したかったから。 あと 日々もやもや浮かんでくることや 感じてること 考えてることを 発散させたら 楽になるかなあ〜とか 思ったからで…